すぐうだうだいう

ちょっとおかしな会社で働く体験記。

えぴそーど じゅうに おくることば

上層部の姑っぷりは衰えを知らず、休憩中の〇〇ちゃん呼びや、トイレの時間帯さえも警告がありました。

しかも、人伝えに。

 

やれやれ。

 

対して上層部以外のレディース&ジェントルマン ボーイズ&ガールズ たちのいい人っぷりも安定力があります。

 

先述のように、辞めていく人がとっても多く、それはそれは引き止めたい気持ちでいっぱいですが、いかんせんパッパラパーの支配下からの脱却は、大変晴れ晴れしい卒業なので、応援せざるをえません。

適切な贈る言葉は、

お疲れ様でした < おめでとうございます

となります。

 

まもなく大好きな「しっかりものなのに天然系」のおねえちゃんが卒業してしまいます。本当に悲しいですが、辞める選択は100%大正解なので、仕方ありません。

 

辞めていったたくさんの人も、いつかまた、一緒に仕事したいな、と思っています。

 

ただ、今という瞬間から、顔みたくないなって人もいます。

 

毎日が夢の共存ですね。