すぐうだうだいう

ちょっとおかしな会社で働く体験記。

えぴそーど じゅうよん はんぼうき

年末にかけてどんどこどんどこ忙しくなる業界でして、絶賛大忙しです。

瞬きしてる間にお昼、くしゃみしている間に3時、トイレいってる間に夕方、あっという間夜です。

なんなら月曜日かと思ったら金曜日です。

 

そんな中でも暇なやつは暇そうです。

そうですお決まりの上層部です。

中でも2人。

朝からゲロゲロに長い報告と、うだうだに長いレクチャーをしだすジュニア。

思いつきと、人並外れた感性で、休日にまでレクチャーを予定しはじめるシニア。

 

勘弁してくれ、こっちは忙しいっていうオーラを感じないあたり、本当にぶっとんでいる。

 

ナチュラルにきらい♡♡