すぐうだうだいう

ちょっとおかしな会社で働く体験記。

えぴそーど よん うりこみ

見る目だけはある人事部のおかげで、いい人ばっかり集まってます。だれかこのまま、ごそっと引き取ってくれませんかね。

 

まぁー見事に優秀です。

海外とのやり取りや、交渉ごともセクシーな英語でぴやーーーってやってくれる若者や、先の先の先くらいまでやっといてくれるSっけのある若者、ゆるゆるしてるけど、ばっちり成績あげる営業兄さんとか、記憶力抜群なのに、天然入っちゃってる営業事務とか、オールラウンダーでしれっとこなすイケメン総務とか、明るくて陽気な女子達いーっぱいで、見渡す限り新鮮でイキのいいの揃えてます。

 

極度のストレス耐性、苦難でもひたむきに取り組む雑草魂、こいつアホだなとか思いながらもそれを顔に出さない腹黒さ、総じて明るく陽気な人たちです。

 

紹介料として、わたしも引き取っていただくことが条件になりますが、ぜひ、ご検討ください。